ピーぷーみーの楽屋裏

本室でおバカやってる猫とうさぎと飼い主の、これまたおバカな素の日常。

 ▼よろしければコチラもいかが・・・・寄り道、近道、抜け道のご案内▼
ピーぷーみー 猫ときどきうさぎの日常

当ブログの「本室」サイト。
猫うさの写真、まんが、等。
我流パソコン絵の描き方

当ブログの1カテゴリ。
パソコンでのお絵かき方法紹介してます。
まるでためにならない音楽雑記

みーままの別ブログ。
クラシック、吹奏楽、クラリネットの話。
<< 道は地面に対して水平であるとは限らない | main | ぐうたらな苦労 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メタボ・クリップ
レストランで出てくる紙のナフキンって


軽いから膝の上に乗っけただけぢゃすぐにひらりと落ちてしまいますよね


そんなとき、
腹のお肉の「段」のスキマにちょちょいとナフキンの端をはさみこむと



即席クリップのできあがり!

意外にもちょっとやそっとのコトぢゃ落ちません。

メタボなアナタ、さあ今日からさっそく、レッツ・クリップ!


この方法は、
先日家族で食事に行ったとき(息子の誕生日)発見したのですが


息子は、正視に堪えない様子でした



息子の、後日譚↓
「マヂ、スープが気管に入りかけたけんね。おかあ最悪やん。」

メタボクリップは殺傷能力もあるようです(笑


(にほんブログ村 イラスト、絵日記)
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

JUGEMテーマ:日記・一般

| みーまま | つれづれ話 | 12:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - |
みーままのウエストには
クリップ機能はついていないと思います!!
シュッとしてたも〜ん。

| IDY | 2010/07/03 3:29 PM |
>IDYさん
シュッとしている=起伏がない=本来くびれるべきところが何らかの理由でくびれていない。

つかさ、Yさんに会ったのって、去年の今頃だったよね?
| 去年のズボンが苦しくて買換えの危機に瀕しているみーまま | 2010/07/04 11:20 AM |









http://pipumi-mama.jugem.jp/trackback/643
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS