ピーぷーみーの楽屋裏

本室でおバカやってる猫とうさぎと飼い主の、これまたおバカな素の日常。

 ▼よろしければコチラもいかが・・・・寄り道、近道、抜け道のご案内▼
ピーぷーみー 猫ときどきうさぎの日常

当ブログの「本室」サイト。
猫うさの写真、まんが、等。
我流パソコン絵の描き方

当ブログの1カテゴリ。
パソコンでのお絵かき方法紹介してます。
まるでためにならない音楽雑記

みーままの別ブログ。
クラシック、吹奏楽、クラリネットの話。
<< 一家に一台スタジオジ○リ | main | 近況 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ここにもあったスタジオジ○リ
前回に引き続き、「お家で探そうスタジオジ○リ」(??え?)
の第2弾。

今回はこんなの見つけました。


湯婆婆(ゆばーば)。



       


おっと忘れてた。

より臨場感を出すために



「画像を赤く補正」することを欠かしてはなりません(笑






・・・・・・「笑」ぢゃな〜い!
あの「赤さ」は今でも許せないんだあああ!

(人気ブログランキング うさぎ・猫)
人気ブログランキング
(にほんブログ村)
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

それにしても、今回みたいなアニメ絵描くのに、AzPainter2はすっげーーー便利だと、
あらためて実感。

JUGEMテーマ:ペット


| みーまま | うさぎ話 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |
一時期問題になってた「赤さ」かしら?
私もDVD持ってて、言われて見れば赤いわね?でした(にぶい)
セットになってたジブリDVDプレイヤーは今でもお気に入りです。くふふ。
(ブルーレイ・バージョンとか出るといいのになぁ)
| 兎間なおこ | 2009/09/06 6:51 PM |
>兎間なおこ様
「千と千尋」は劇場に観に行って、色彩の美しさに圧倒されました。
レンタルビデオが出た時借りて、愕然。
明らかに不良品としか思えない赤さに文句を言おうと思ったら、「これが仕様です」なんて・・・
VHSも、DVDも、そのあと何度かテレビ放映されたものも、すべて真赤。
なまじ劇場公開版の美しさを知っているから、くやしくてなりません。

ジブリDVDプレイヤー・・・
初めて知りました。まさか、コレで観れば赤くならない、なんてあこぎなコトをやってるのか・・・?
と、うがったものの見方しかできなくなってる、悲しいヒトです。
| みーまま | 2009/09/07 10:17 PM |









http://pipumi-mama.jugem.jp/trackback/615
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS