ピーぷーみーの楽屋裏

本室でおバカやってる猫とうさぎと飼い主の、これまたおバカな素の日常。

 ▼よろしければコチラもいかが・・・・寄り道、近道、抜け道のご案内▼
ピーぷーみー 猫ときどきうさぎの日常

当ブログの「本室」サイト。
猫うさの写真、まんが、等。
我流パソコン絵の描き方

当ブログの1カテゴリ。
パソコンでのお絵かき方法紹介してます。
まるでためにならない音楽雑記

みーままの別ブログ。
クラシック、吹奏楽、クラリネットの話。
<< 上野訪問記 | main | ドレスアップ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
奔放うさぎ
普段のスタイルではわかりませんが

普通のうさぎ

足をのばすと


はいてない  ように見える(笑
はいてない


だからこんな大胆なコトもやってのけるのかあ〜〜〜?

見事な飛びチッコ


大胆芸術飛びチッコクリック!
 ↓
人気ブログランキングへ

いや実際はいてないどころか全裸なんだけども。

JUGEMテーマ:ペット

| みーまま | うさぎ話 | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |
ぷー画伯の「鶴の舞」ですね。
乾く前に吹き掃除です。お疲れさんです。
| ハム好きM | 2009/05/21 12:44 AM |
尿とりパッドが必要になる日も近いおばちゃんです。( ̄ー ̄)

ぷーちゃん、下はいてないの! (一一)
| Coro | 2009/05/21 8:53 PM |
>ハム好きMさん
掃除するとね、画伯、怒るんだよう〜〜
乾いちまったらそれはそれで芸術かも・・・・(笑

>Coroさん
はいてないおばちゃんより
尿とりパッドのおばちゃんのほうが
危険度は低いかも・・・(笑


| みーまま | 2009/05/22 1:08 AM |









http://pipumi-mama.jugem.jp/trackback/591
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS