ピーぷーみーの楽屋裏

本室でおバカやってる猫とうさぎと飼い主の、これまたおバカな素の日常。

 ▼よろしければコチラもいかが・・・・寄り道、近道、抜け道のご案内▼
ピーぷーみー 猫ときどきうさぎの日常

当ブログの「本室」サイト。
猫うさの写真、まんが、等。
我流パソコン絵の描き方

当ブログの1カテゴリ。
パソコンでのお絵かき方法紹介してます。
まるでためにならない音楽雑記

みーままの別ブログ。
クラシック、吹奏楽、クラリネットの話。
<< 今 羽田にいるよ | main | 奔放うさぎ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
上野訪問記
さてさて現地からも一言報告したとおり

木曜日に、東京出張(日帰り)のついでに上野の治療院に寄って来ました。

用件は
目が取れた
いやそうぢゃなくてYさん。(笑

インチョ作、うさストラップのお目目が片方とれちゃったんです。
フギアの目だって

さっそくインチョの作業部屋に案内され、姫ちゃんとご対面。

なんと体の小っちゃいこと。黒いマツゲの長いこと。手足の細いこと。

姫ちゃん

やっぱガサツな男子うさぎとは、ずいぶん違うなあ〜〜

レディーに失礼ある!

あと、インチョ作うさぎフギア他作品群もいろいろ見せてもらいました。
姫ちゃん同様(失礼)、どれも写真で見るより小っちゃくってびっくり。

そうこうしているうちに、いつの間にか、ストラップうさに目が生えてきてました。
無事開眼

・・・・・・え、インチョ、いつの間に作業した・・・・??
前評判で聞いていたとおり、ホントにものの数分でついてました。インチョ、すごい。

滞在したのはほんの10分程度。
飛行機の時間があったのでバタバタしてしまって、どうもすみませんでした。

あとで考えたら、東京って福岡より日暮れが早いから(たぶん1時間くらい違う)、余計に焦っちゃうんだよなあ〜〜

インチョ、Yさん、姫ちゃん、お会いできてうれしかったです。


またいつか再会を願ってクリック

人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:ペット

| みーまま | うさぎ話 | 16:58 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:58 | - | - |
アレ?アレレ?

インチョさんの所へ逝って写真がボケボケ〜になってないのって初めてぢゃね?

「上野の呪い」は九州人には効かないって事かしら?
| モトコ | 2009/05/18 12:18 PM |
そうか、あそこでネット購入して、壊れて(壊してでも)、東京行きって手があったね。( ̄ー ̄)
| Coro | 2009/05/18 9:46 PM |
>モトコさん
他の人との違い・・・・
私、インチョの施術を受けてない、とか?(笑

カメラ持ってってなくてケータイで撮ったしね。

>Coroさん
Coroさん案の場合=>
商品代金+送料+手土産代+東京までの往復の交通費+
(場合により)修理代金または修理不能というリスク

ただ遊びに行くだけの場合=>
手土産代+東京までの往復の交通費

正しい判断力を持つ若人は(笑)迷わず後者を選びます


| みーまま | 2009/05/19 12:46 AM |
わっ、ホントにみーままの目が取れてるぅ〜(笑)

ものの数分で付いても…ねぇ。
取れちゃう って事が…ねぇ。

お詫びの品のオマケをこんな風に使っていただいていて
インチョは幸せ者でごぢゃります。
| 院長代理Y | 2009/05/19 2:55 PM |
>院長代理Yさん
がぼーーーん!
昨日また、お目目とれちゃったんだよう〜〜(泣

やっぱ「こんな風に」ケータイにぶら下げて酷使してるのがアダに・・・・

実は6月下旬にまた東京出張の予定があるんだけど、何かの啓示でしょうか??(笑


| みーまま | 2009/05/19 11:31 PM |
ゲゲッ!またですか…?

ほら、アロンアルファで付けるんだけど、付けすぎると
白く汚くなるから必要最小限で付けるんだけど、付きが
甘かったかぁ〜…

ぢゃあ、しょ〜がない…6月にも一回来るか…?(笑)
手土産はいらないからさ…!
| インチョ | 2009/05/20 12:31 AM |
>インチョさん
アロンアルファなんだあ〜
私アロンアルファ使うとたいてい手もいっしょにくっつけちゃうよ〜〜

6月・・・・・
まだ日にちも時間も全くわかってなくて、お寄りできるかわかりましぇ〜ん・・・
| みーまま | 2009/05/20 11:10 PM |









http://pipumi-mama.jugem.jp/trackback/590
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ ランキング
クリック応援ありがとう!
人気ブログランキング(猫、うさぎ)↓
人気ブログランキング
にほんブログ村↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ★お絵かき★
★みーとみーままの手書きブログ★

(サムネイルメニューはコチラ。)

★ pixiv ★
お絵かきSNSに参加してます


+ メッセージフォーム
みーまま または みー への
メッセージ、非公開コメントは
コチラ↓をご利用ください。

+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS