ピーぷーみーの楽屋裏

本室でおバカやってる猫とうさぎと飼い主の、これまたおバカな素の日常。

 ▼よろしければコチラもいかが・・・・寄り道、近道、抜け道のご案内▼
ピーぷーみー 猫ときどきうさぎの日常

当ブログの「本室」サイト。
猫うさの写真、まんが、等。
我流パソコン絵の描き方

当ブログの1カテゴリ。
パソコンでのお絵かき方法紹介してます。
まるでためにならない音楽雑記

みーままの別ブログ。
クラシック、吹奏楽、クラリネットの話。
<< 陽光うさぎ | main | 久しぶりのおさんぽ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うさぎのくしゃみ
ウチのうさぎは給水ボトルでなく水を張った器から水を飲むわけですが
水飲みうさぎ

横にいて静かにしていると、飲んでいる最中お腹が
「キュルキュル、グ〜、キュルルル〜〜・・・・」
な〜んて鳴るのがよく聞こえます。
まさに五臓六腑に染み渡っているようです。

でも今日はそれだけでなく。

水を飲んだ後、豪快に「キャンッ!!」と、くしゃみをしました。
こんなでっかい声を聞くのは初めてです。まるで小型犬です。

たぶん、水が鼻にでも入ったのか・・・・
その後も、時間を置いて数回、キャンキャンとくしゃみをしてました。

花粉症ぢゃないよね。

JUGEMテーマ:ペット

 * 本室更新しました。 *

おまけ・・・今日のてがき(手書きブログにリンクしてます)
さくらのつぼみ

| みーまま | うさぎ話 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |









http://pipumi-mama.jugem.jp/trackback/283
シベリアンハスキーのはな深夜さんぽに
もう深夜0時をまわるころです真夜中でもげんきですゆきをくんくん。たまにぺロッ すぐに引っ張られます。くんくん現場には新しいにおいを置いて次の場所へいきます&#63736;一日一回の応援よろしくお願いします
| シベリアンハスキーのはな日記 | 2008/03/03 10:49 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS