ピーぷーみーの楽屋裏

本室でおバカやってる猫とうさぎと飼い主の、これまたおバカな素の日常。

 ▼よろしければコチラもいかが・・・・寄り道、近道、抜け道のご案内▼
ピーぷーみー 猫ときどきうさぎの日常

当ブログの「本室」サイト。
猫うさの写真、まんが、等。
我流パソコン絵の描き方

当ブログの1カテゴリ。
パソコンでのお絵かき方法紹介してます。
まるでためにならない音楽雑記

みーままの別ブログ。
クラシック、吹奏楽、クラリネットの話。
<< 朝っぱらから | main | 片付けられない主婦はここにも >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キンモクセイ解禁
今日の朝、家の庭のキンモクセイの匂いを今年初めて確認しました。
キンモクセイ
毎日、朝はバタバタ家を出て夜暗くなってから帰ってくるので、咲いてたのに気がつかない年もあったり。
気がついてても、バタバタしてるうちにいつの間にか花が終わっちゃってたり。
今年も、いつのまにか終わっちゃうのかなあ・・・・

今日は仕事を早帰りしてムスメの学校に行って来ました。
ぷーやんのお母さんうさぎを激写。名前はトゥイーティ。
トゥイーティー
やっぱり、よく似てるなあ・・・・


| みーまま | ねこうさ日記 | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:32 | - | - |
きんもくせい。いいにおいですよね。咲く時は一斉なのであちらこちらでぽわわぁ〜〜ん。堪能してください。

トゥイーティちゃん。ハイカラな名前ですねー。娘の学校のウサチャン達はしろこ(白い)、くろこ(白黒)、チャチャ(茶色)など。まだ他にもいますがひねりも工夫も感じられない名前ばかりだったような。。。
ピョン吉?トッテモイイナマエダトオモイマス。
| | 2007/10/19 9:28 AM |
>ななしのころんさん
学校にいる他のうさぎの名は、アーモンド、ウッド、モコ、マル、ポコ・・・・・うーん、統一性がない。
うちの「ぷー」はムスメが名付けました。テキトーにだったそーです。
まだ「ピョン吉」の方が命名の意志が感じられるというか・・・・・
| みーまま | 2007/10/19 9:38 PM |









http://pipumi-mama.jugem.jp/trackback/145
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ ランキング
クリック応援ありがとう!
人気ブログランキング(猫、うさぎ)↓
人気ブログランキング
にほんブログ村↓
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ★お絵かき★
★みーとみーままの手書きブログ★

(サムネイルメニューはコチラ。)

★ pixiv ★
お絵かきSNSに参加してます


+ メッセージフォーム
みーまま または みー への
メッセージ、非公開コメントは
コチラ↓をご利用ください。

+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS