ピーぷーみーの楽屋裏

本室でおバカやってる猫とうさぎと飼い主の、これまたおバカな素の日常。

 ▼よろしければコチラもいかが・・・・寄り道、近道、抜け道のご案内▼
ピーぷーみー 猫ときどきうさぎの日常

当ブログの「本室」サイト。
猫うさの写真、まんが、等。
我流パソコン絵の描き方

当ブログの1カテゴリ。
パソコンでのお絵かき方法紹介してます。
まるでためにならない音楽雑記

みーままの別ブログ。
クラシック、吹奏楽、クラリネットの話。
<< 猫に顔ちかづけると | main | 朝っぱらから >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ねむいニャ〜
しなきゃいけないことがいっぱいあるニャ〜
ふれあい祭りの紙ヒコーキ作りにゃ〜
PTA新聞考えなきゃニャ〜
ポップ提出しなきゃニャ〜 それから、それから・・・・
( ↑家事は含まれていない )

しなきゃいけないことがいっぱいあると、眠くなるのニャ〜
現実逃避だニャ〜
コレたぶんムスメにも遺伝してるのニャ〜・・・・
( 宿題に向かって即寝るな )

ちまたではマウス絵が流行ってるっぽいニャ〜
ねむい・・・・・
眠くても眠くなくても、マウス絵はガタガタなのニャ〜〜・・・・

| みーまま | ねこうさ日記 | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - |
しなきゃいけないことなんかキニシナ〜イ!ってわけにはいかないようですね。だって家事は含まれてないから。

何かしないと、と思うと体がだるくなるのはなぜなんでしょう。深夜の海外ドラマのためなら2時とか3時とか平気で起きてるのに‥‥
| ころん | 2007/10/17 8:31 AM |
ちまたではマウス絵が流行ってるんですか?

ころん画伯の影響かしら?(笑
| モトコ | 2007/10/17 12:21 PM |
>ころんさん
あれから24時間・・・・・
しなきゃいけなかったコトはそのまま丸ごと残ってます・・・・orz
ムスメも宿題を前に爆睡してるし。

>モトコさん
ころん画伯は好きな画家のひとりです。
勇気を与えてくれるっつーか、自分を肯定するキモチにさせてくれるっつーか・・・そんなトコが。(笑
| みーまま | 2007/10/17 9:56 PM |









http://pipumi-mama.jugem.jp/trackback/143
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS